人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップページ > 2007湘南国際マラソン > 2007湘南国際マラソン STAFF BLOG

2007湘南国際マラソン観戦ガイドマップ

2007湘南国際マラソン大会総合プロデューサー坂本雄次さんにインタビュー!


第1回湘南国際マラソンに参加するランナーが、本番までの道のりを綴る!
関連サイト


普段はほとんど運動しないNPO法人湘南スタイルスタッフが、10㌔マラソンにチャレンジ!!
湘南国際マラソンに参加される方、湘南地域でジョギングされている方、湘南にお住まいの方、ブログを通じて交流を深めましょう☆
皆さんからのコメントお待ちしています!

カテゴリ
メンバー紹介
フォトアルバム
ランナー日記
マネージャーより
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■■未知なる力■■
前日にゼッケンを
辻堂~江ノ島に取りにいくのに
自転車を使いました。
大風が吹く寒い中
ゼッケンを渡してくださった
ボランティアの方達にまず
『明日、がんばってくださいね♪』
と言われました。

自転車での10Kmの往復の時間を
計ったら、およそ1時間かかってました
・・・明日。この足で走るんだよな?

1時間20分で?
無理でしょ。まじで・・・と思って就寝

翌朝天気は晴天
ドキドキしながら、会場入り
そして、スタートライン
■■未知なる力■■_f0110668_16473187.jpg













眼の前には、人・人・人

そしてついにマラソンのスタートです。
1kmで、膝が痛くなりました。
3kmで、足にマメが出来たのを感じました。
ひたすら・ただひたすら前だけを向いて
給水も取らず、GOALを目指しました。


ふと。なんか愉しい気分になったのが6Km過ぎ
やはり最後の1・2Kmはきつかった。。。
子供達の声援がよく聞こえました。
これが原動力になるんです。

そしてGOAL・・・1時間8分
上出来です。歩くことなく走りきれただけで
自分で感動しちゃいました。


沢山の応援をくれた人
本当に、本当に有り難うございます。
自分の未知なる力を知ることが出来た
それが、今回の大会で得た財産です♪
by shonan_style_run | 2007-04-03 16:53 | ランナー日記
<< 7年間のブランク・・・byエビケン >>
トップページNPO法人 湘南スタイルって?湘南で食べる生活雑貨Shonan Beach Mapわたし流湘南スタイルWorld Wide ShonanSTREET ART in SHONAN湘南と農業湘南採れたてレシピ湘南シエスタ投稿湘南写真館Close-up杉ちゃんが行く!湘南生活情報市民活動情報アートスケジュールお問い合わせ

NPO法人 湘南スタイル トップに戻る